二歳児教室「ちゅうりっぷ組」

二歳児教室「ちゅうりっぷ組」2007年度以前

3月のりおくん

2008年3月19日
写真

おともだちといっぱいあそんだちゅうりっぷぐみもきょうでおわり。
おかあさんたちといっしょにしゅうりょうしきをやりました。
ぼくのじまんは、ひとりでたってオシッコができるようになったんだ。すごいでしょ!

 

2月のりおくん

2008年2月28日
写真

マットやボールあそびをしたよ。ぼくも、うさぎさんになってマットの上を跳んだりお団子コロコロをしたり上手にころがれたよ。

 

1月のりおくん

2008年1月31日
写真

1月15日(火) 折紙でたこをつくったよ。長いしっぽもつけて。できたらみんなでお外で走って飛ばしたんだ。みんなのたこもよく飛んでいたなあー。

 

11月のりおくん

2007年11月30日
写真

♪リンリンリン〜 ボクたちの大好きな「どんぐりころころ」の歌をうたいながら、みんなで鈴を鳴らしてあそんだよ。
たのしかった!
タンブリンも叩いたけれど、ボクもお友だちも鈴の方が好きなんだよ!

 

10月9日(火)

2007年10月 9日
写真

いろいろな昆虫を見せてくれる大きなバス『ファーブル号』が来たんだよ。
僕はチョッピリおっかなびっくり。でも、だいじょうぶだった。キリギリスがリンゴを食べていたよ。おいしそうにネ。

 

1 | 2 | 3 次へ

 
 
掲載の文章・画像・写真などの無断転載はおやめください。著作権は、当幼稚園に帰属します。
Copyright © RYUJO KINDERGARTEN All Rights Reserved.